アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル沖縄衛生管理の取り組みのご案内

お客様やゲストの皆様に安心してご利用いただけるよう、
以下の通り各種の対策を講じています。

01

ご相談サロンの衛生管理

  • お客様間隔の確保

    お客様間隔の確保

    来店はご予約制にて承り、混み合わない環境作りに努めています。

  • 消毒液の設置

    消毒液の設置

    お客様用の消毒液を入口並びに使用想定箇所に設置。

  • 全従業員のマスク着用

    ご案内スタッフのマスク着用

    マスク着用を継続するとともに、毎朝の出勤時の検温など、スタッフの体調管理も引き続き徹底しています。

  • 定期的な換気の実施

    定期的な換気の実施

    一部サロンを除き、1時間に1回10分間の設備内の換気に努めております。

お客様のマスク着用については、政府の「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」との発表に従いお客様の判断を尊重いたします。

打ち合わせ、施設見学、試食会などでのマスク着用についてはお客様自身にご判断いただいています。

02

結婚式当日の衛生管理

  • 消毒液の設置

    消毒液の設置

    お客様用の消毒液を入口並びに使用想定箇所に設置。

  • 全従業員のマスク着用

    サービススタッフのマスク着用

    マスク着用を継続するとともに、毎朝の出勤時の検温など、スタッフの体調管理も引き続き徹底しています。

  • お客様間隔の確保(挙式・披露宴会場)

    お客様間隔の確保
    (挙式・披露宴会場)

    ご希望に応じて、お客様間隔を確保する座席配置や、や防護シールドのテーブル設置も可能です。お気軽にご相談ください。

  • 換気の実施

    換気の実施

    沖縄の気候上ホテルの完全換気システムにて室内の換気を常時行っております。

    ※気候的に高温多湿のため窓を空けての換気は著しく室温と湿度があがるため
  • パーティ会場・ホテル敷地内でのマスク等着用について

    パーティ会場・ホテル敷地内での
    マスク等着用について

    お客様のマスク着用については、政府の「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」との発表に従いお客様の判断を尊重いたします。

    結婚式当日について、お客様におかれましては、ご招待されるゲストの皆様との事前のお話し合いや周知をオススメいたします。

お知らせ

ご希望に応じて、お客様間隔を確保する座席配置や、や防護シールドのテーブル設置も可能です。
お気軽にご相談ください。